一緒に年を重ねていける眼鏡、KameManNenのKMN-123

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

昔からジーパン好きなんですよね。

濃いブルーから徐々に色が抜けて変わっていくのが良くて。

一緒に年を取っていっているみたいなんですよね。

ということでいつもお世話になっている

D_mall kyotoさん にジーパン買いに行きました。

www.d-mall.co.jp

 

もうそこのスタッフさんにお世話になって10年以上は経つのかな。

体形の変化、服装の好み等を把握してくれている人がいると

相談がしやすくて良いですね。

今回も「ジーパン買いに来たよー」ってお伝えして

今後どうしとこかね?ってお尋ねしたら

この辺とかどうですかー?っていくつか見繕ってくれたので

ほなこれにしますーってお買い物しました。

昔からずっと落ち着いた柔らかい口調でお話して下さるのが

私的に非常に良くて、ジーパン買うならここやなと心に決めております。

デニムベースの服が好きな方は是非D_mallさん覗いてみて下さい。

ナイスなお買い物が出来る事間違いなしですよー。

 

 

 

ということで今日は一緒に年を重ねていってほしい眼鏡

KameManNenKMN-123を見て頂きましょう。

f:id:oogley:20210727184303j:plain

KameManNenらしいラウンドの眼鏡。

チタンの質感がゴリゴリにでているフレーム。

フロントのインナーリムには違う色のチタンリムを組み込んで

さりげなく独特な表情を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20210727184336j:plain

全部チタンで出来たフレームはしっかりと強度を持ち

お求め頂いたその日から長く寄り添ってくれるものに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20210727184329j:plain

何度も見て頂いてますが、お気に入りなので何度でも見て頂きましょう(笑)

鼻パットが格好いいんですよ。

シンプルなんですけどしっかり見た目のポイントにもなってくれる。

初めて見た時からずっと好きな鼻パットです。

 

 

f:id:oogley:20210727184331j:plain

このチタンの金属ゴリゴリな感じ、たまらん格好良しですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はいつ見ても格好良い鼻パットを備えた

KameManNenのKMN-123をご覧頂きました。

やっぱりせっかく長く使うのならば良い物を選びたいですね。

また是非是非店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日は晩御飯がカレーなので早く帰らねば。