黒が格好良い、KameManNenのKMN-131

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

平日ながら朝からバタバタと時間が過ぎていきまして

有り難い限りでございます。

ということで早速今日のフレームをご覧いただきましょう。

 

 

昨日に引き続き昔からクラシカルなフレームを上手に作り続けている

KameManNenから黒が格好良いKMN-131をご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20210728194456j:plain

フロントチタン、テンプルアセテートのコンビ。

いつもと違う感じで写真撮ってみたのですが

ちょっとわかりにくかったですかね(笑)

 

 

f:id:oogley:20210728194453j:plain

チタンのフロントは通常のメタルフレームより厚みを感じさせるデザイン。

それが良い具合に表情にアクセントを作ってくれます。

シルエットはコロンとした四角。

これがまた良い雰囲気なんですよね。

 

 

f:id:oogley:20210728194449j:plain

鼻パットは私の大好物の形。

これええなあ。格好良いなあ。

フロントとテンプルで素材は違いますが黒でまとめられていて

キリっとしまった感じになるんですよね。

こういう小ぶりなフレームって黒でまとめるとよりスマートな感じになって

とても良い感じですね。

男子にかけてもらっても雰囲気がぐっとよくなるし

女子にかけてもらっても真面目風洒落感がでて個人的にテンション爆上がりです。

 

 

いやー、やっぱりここのフレームはかけるとその人の個性を邪魔せず良い雰囲気に仕上げてくれるのがとても好ましいですね。

うむ、良い感じ。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。