久しぶりに再入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

今朝はまた雨が降り続いておりましたが

夕方から日差しがさしてきました。

ずっと雨が続いていたので、久しぶりな日差しです。

 

昨日、従姉妹に誕生日メッセージを送ると

「ありがとうなんだけど、21日なの!」と返信があり

日付を間違えてしまいました。

 

プレゼントも送っていたのですが

ちょうど受け取ってもらえ

多忙と聞いていたので、常温保存できるスープセットを

プレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。

 

日々の食生活を整えるのも大変なので

ちょっとした物が大活躍です。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらpropoのメタル「OPORP」より

久しぶりに「ADELE」が再入荷いたしました。

f:id:oogley:20210818172150j:plain

f:id:oogley:20210818172152j:plain

フレーム全体はメタル素材が使用されており

レンズシェイプはサイドが程よくキュッと上がった

角に丸みのある形をしております。

レンズの縦幅は細くなりすぎず、日常にも掛けていただきやすい眼鏡です。

 

こちらのカラーはブラック×マットゴールドの組み合わせです。

光沢のある黒のキリッとカッコいいイメージを

マットゴールドがソフトにしてくれる

幅広いシーンにて掛けていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20210818172156j:plain

こちらはレッド×マットゴールドの組み合わせです。

光の加減でブラックにも見えるのですが

自然光などで見ていただくとレッドが引き立ちます。

お顔周りも明るく、質感の違いを楽しむことができます。

 

f:id:oogley:20210818172202j:plainOPORPはバネパーツが使用されており

掛け心地も柔らかく、シンプルなデザインをしておりますので

女性の方にもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210818172145j:plain

先セルは幅の広いタイプが使用されており

しっかりとフィットする事で、掛け心地もソフトで

カッコよく、オシャレに掛けていただけます。

 

お仕事、プライベートと幅広くご使用いただけますので

ご来店の際はぜひ、お試しください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします

ありがとうございました。