良い感じのサングラスになりました、propoのSALLY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

まさか8月がこんな雨の多い月になるとは…

雨が止んだからといってすぐにいろんなものが復旧するわけでもなく

大変な思いをされてる方も多いかと思います。

今はなるべく被害が少ないよう祈るのみです。

 

 

 

ということで今日は綺麗なシルエットの眼鏡を作り続ける

propoSALLYをサングラスバージョンにしてみたので見て頂けたらと思います。

f:id:oogley:20210817182125j:plain

propoのフレームはかける人の個性をうまく引き立ててくれるデザイン。

あまり前にでていくタイプのデザインではないので

カラーをいれてもスッとはまってくれるのが良いですね。

 

f:id:oogley:20210817182138j:plain

これぐらいのレンズカラーの濃さであれば曇りの日にもかけていただけるので

年中使っていただける便利なサングラスとして大活躍してくれるんではないでしょうか。

 

 

 

f:id:oogley:20210817182130j:plain

綺麗なブルーのレンズ。

ちょっと夏っぽい感じのカラーですが

こちらも通年つかっていただきやすいカラーに仕上がっています。

 

 

 

 

f:id:oogley:20210817182132j:plain

やはりここの眼鏡は匙加減が上手ですね。

あんまり気負わずサラッと使えるのにちょっと洒落た雰囲気にしてくれる

非常に助かるフレームです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。