良い感じのフチなしあります。kamemannenのKMN‐272

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

最近ギリギリありえそうなレベルの奇妙な夢を見ることが多く

起きたらすでに疲れてることが多々あります(笑)

なかなか困ったものですね。

 

 

 

ということで今日は再入荷のお知らせ。

個人的に最近はまってるツーポイント、つまりフチなしフレーム。

店頭でもなかなか良いリアクションをいただいております。

今日はkamemannenのツーポイントフレーム、KMN-272再入荷のお知らせです。

 

f:id:oogley:20211108180312j:plain

フレームのサイズが 42 □ 22 (レンズの横幅が42mmでレンズとレンズの間が22mm)

かなり小ぶりのフレームなので小顔の方にもばっちりはまるのと

そこそこ度数が強くても、想像しているよりレンズが薄くなるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211108180309j:plain

勿論フチなしなので、レンズのシェイプをちょっと変えることも出来ます。

実際店頭に前回入荷してきたシルバーのもので、レンズシェイプを大きくしたものもあります。

そんな感じで融通がきくのもツーポイントの良い所ですね。

 

 

f:id:oogley:20211108180314j:plain

ツーポイントの面白い所はレンズのサイズ感、シェイプでガラッと雰囲気が変わるとこなんですよね。

あっさりした感じではありますが、ちょっと知的な感じや洒落た感じも出てくれます。

いろんな眼鏡を掛けて頂いた方でもツーポイントはかけたことがないんだよねって方

結構いらっしゃいます。

掛けて頂くと意外と新鮮で良い感じなんですよね。

また是非是非店頭で試していただけたらと思いますよ。

では今日はこの辺にしておきますかね。