フォーナインズ 2021秋の新作 NPM-110のご紹介ですよ~!

みなさま、こんばんわ!


先日のお休み、1年ぶりに知人の家へ

遊びに行ってきました。

特別、遠くに出かけたわけではないですが

しばらく出かけてなかったので楽しみでした。


そして、1年ぶりに2歳の子供ちゃんとご対面!

泣かれるかドキドキしておりましたが

全く心配する必要はなかったです(笑)

気が付けば、私の膝の上にちょこんと座り

一緒に本を見ていました。

 

ホント、可愛いの一言につきます。

とても癒されましたよ。

私が遊び相手になっていたのか?

それとも、私が相手してもらっていたのか?

まあ、とにかく楽しかったです。

これから状況が良くなっていけば

ご迷惑にならない程度にまた遊びにいけたら

なんて勝手に思っておりますよ(笑)

 

 

それでは、本日ご紹介のフレームはこちらです!

f:id:oogley:20211128172946j:plain
フォーナインズ2021年 秋の新作

NPM-110です。

新作はいつ見てもテンション上がりますね!

ボストンタイプのプラスチックフレームです。

では、カラーの紹介をしていきましょう。

f:id:oogley:20211128172950j:plain

上 8802 クリスタルスモーク×シルバー(ダークグレー)

下 0201 キハク×ゴールド(ブラウン)

光が通り抜けるこちらの2色。

眼鏡が大きく主張することなく

自然が感じで掛けて頂けるかと思います。

 

f:id:oogley:20211128172953j:plain

左 8101 イエローブラウンササ×ゴールド(ブラウン)

右 8301 ウッドブラウン×ゴールド(ダークブラウン)

こちらは、ブラウン系のカラー。

落ち着いた感じにしたい方にオススメですね。

f:id:oogley:20211128173008j:plain

個人的には、8301のウッドブラウンは好きですね。

良く見ないと分かりにくいかもですが

この木の感じがとても良いです!

 

f:id:oogley:20211128172956j:plain

左 9003 ブラック×アンティークゴールド(ブラック)

右 9101 ブラックマット×ゴールド(ブラックマット)

安定のブラックカラー2色。

王道ブラックでキリっと締めるも良し

マットブラックで程好いカジュアル感を出すも良し

掛け比べてみると差が出ますので

一度お試し下さいませ!

 

f:id:oogley:20211128172959j:plain

横から見るとこんな感じ。

少し存在感のあるテンプルですね。

遊び心がありつつも、上品な感じがこれまた良し。

 

NPシリーズを象徴する逆Rヒンジが

良い掛け心地を生みます。

これは、口で説明するより

掛けて頂くのが一番ですね!

 

f:id:oogley:20211128173004j:plain

本日はフォーナインズ2021秋の新作

NPM-110をご紹介させていただきました。

こちらのシリーズまだ2型あります。

そちらはまた入荷しましたらご紹介させていただきますので

お楽しみに!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。