隙のないフレーム、PROPOのELLEN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

女性を綺麗に魅せてくれるフレームが得意なPROPOから

秋の新作が届きました。

 

 

ELLENというフレームです。

f:id:oogley:20211127175945j:plain

服とか髪型と同じように、眼鏡も自分を外にむかって

どのようにみせたいかっていうのが重要だと思うんですよね。

デザインの強いフレームでちょっとまわりの人に「おっ」と思わせるも良し

なるべく目立たない、出来るだけ普通の顔に見せるも良し。

いろんなキャラクター、表情を見せることができるのが眼鏡の魅力の一つだと思います。

PROPOの眼鏡は「なんとなく良い感じ。」な眼鏡が多いです。

 

f:id:oogley:20211127175947j:plain

”なんとなく良い感じ” って結構匙加減が難しいと思うんですよね。

パッと見て、わかりやすく変わってるものではなくて

かけた時に目立ち過ぎず、かと言って埋もれてしまうようなものでもなく

絶妙な加減でかける人の雰囲気を一段良い物にしてくれる

それが ” なんとなく良い感じ ” の匙加減だと思うのです。

言葉で言うのは簡単ですが実際やってみるのはかなり難しそうですよね。

 

f:id:oogley:20211127175954j:plain

そんな難しいことをサラッとやってしまうPROPO

眼鏡ではなく、あくまでかける人にフォーカスして

スッと綺麗な顔を作ってくれるPROPOのフレームは

店頭で女性のお客様の手が自然とのびるものばかりです。

 

 

f:id:oogley:20211127175950j:plain

今回のELLENは鼻パットにチタンパットを採用して

より物としての質感を高めたものになっております。

 

 

 

ということで今日はPROPOのELLENというフレームを見ていただきました。

やっぱりここのフレームは良いですね。

一見普通なように見えるんです。でも隙が無い ”特上な普通” です。

かける人の顔や雰囲気を一段良く魅せてくれるPROPOのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。