フォーナインズ2021年秋の新作、S-936T入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近はYouTubeでお笑いの動画を見てげらげら笑っておる日々です。

 

 

ということで今日はフォーナインズの秋の新作

S-936Tをご覧いただきましょう!

 

f:id:oogley:20211205184559j:plain

キリっとしたメタルブローフレーム。

かける人の顔を「なんか頼れそうな人だな」って感じに仕上げてくれるフレーム。

ブローフレームって見た目が重くなりがちですが

S-936Tはシュッとした雰囲気でかけてもらえるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211205184603j:plain

このネイビー良いですねー。

シルバーとの組み合わせでより綺麗めな雰囲気にしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20211205184606j:plain

安心のブラック×ゴールド。

ツヤ有のゴールドは顔色が明るくなるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211205184615j:plain

チタン製の鼻パットが大人の持ち物な感じを醸し出してくれますね。

細かいところまで気を配られたフレームはやっぱり格好良い。

 

 

 

f:id:oogley:20211205184619j:plain

逆Rヒンジはあえて表からは隠して

フロントからテンプルにかけての流れが途切れないようにしております。

 

 

 

やっぱりここの眼鏡は良いですね。

25年間良い眼鏡を作り続けているメーカーだけに安心感があります。

今ならばそんな良い眼鏡メーカーであるフォーナインズのフレームをお求めの方に

ミニウォレットをプレゼントしておりますのでこの機会に是非ですよ!

では、今日はこの辺で。