洒落たフレーム KameManNen KMN 1231

みなさん、こんばんは。

先日眼鏡をご注文いただいたお客様のお渡しを

本日させてもらいました。

フレームに関しては気に入っていただいて

「テンション上がるわ」と言っていただき、

見え方に関しては「世界が変わったみたい」と

まで言っていただきました。

眼鏡屋冥利につきるお言葉をいただいて

うれしい限りであります。

 

f:id:oogley:20211204191220j:plain

そんな今日はまだご紹介できていなかった

KameManNen の新作から KMN 1231 を

ご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20211204191306j:plain

ちょうどよいサイズ感のクラウンパント型。

パント型ではあるけれどクラシックな雰囲気を

あまり感じさせない…。

 

f:id:oogley:20211204191930j:plain

おそらくメタルのインナーリムにさらにメタルを

使用しているので、その無機質な感じが

近未来的な雰囲気を醸し出しているんじゃないでしょうか。

 

高級感もあり洗練された印象なので

バシッとハマれば非常にカッコいい

KameManNen の KMN 1231 。

気になる方は是非試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で

失礼させていただきます。