フォーナインズ2021年秋の新作、S-645T 入荷しております。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

12月っていつもこんな暖かかったですっけ?

今年はなんだかあまり季節感を感じにくくて変な感じですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズのフレームの勉強会があるので早めの更新。

 

2021年秋の新作、S-645T をご覧いただきましょう。

f:id:oogley:20211208163859j:plain

良いですね、一本あると安心な眼鏡。

そして今回やはりサイズが!小さ目で!嬉しいんです!

レンズの横幅が47ミリ、レンズとレンズの間が20ミリ

これが非常に良い具合のサイズ感で

結構いろんな顔幅の人にいけつつレンズの横幅は広くないので

ちょっと度数強めの方でも綺麗に仕上がることが多いのです。

 

 

f:id:oogley:20211208163903j:plain

シルエットも美しいですね。

トレンドを感じさせつつもやり過ぎてないので

長く愛用して頂ける頼れる道具になってくれます。

 

 

f:id:oogley:20211208163906j:plain

フォーナインズおなじみの逆Rヒンジ

昔からのファンの方はやはり逆Rヒンジがいいなって方も多いですね。

前回あたりから採用されている新型鼻パットも良い感じです。

 

 

f:id:oogley:20211208163909j:plain

フロントがチタンでテンプルがアセテートのフレームって

前と横でメリハリが出るのが良い感じですよね。

 

 

f:id:oogley:20211208163919j:plain

正面からも良い顔ですね。

男女問わずかけてもらいたい一本に仕上がっていますね。

 

 

f:id:oogley:20211208163920j:plain

誠実な雰囲気も感じさせるナイスな眼鏡。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作、S-645Tをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。