フォーナインズ2021年秋の新作、NPM-111入荷してます。

みなさんこんばんは。

ジェイソン・ステイサムが上司だったらよかったのにと思う今日この頃。

というわけで今日もブログのお時間です。

 

ここ数日バタバタバタバタと時間が過ぎていって

いよいよ師走な感じが出てきましたね。

そんな今日はフォーナインズ2021年秋の新作

NPM-111が入荷してきておりますのでご連絡。

 

f:id:oogley:20211215185022j:plain

まずはズラーっと。

何度も言いますが今年はサイズが良い!

こちらのNPM-111は サイズが 48□19です。

レンズの横幅が48mmでレンズとレンズの間の幅が19mmですね。

いやー、こういうサイズ感なんですよ、求めていたのは。

いいですねー。いろんな方にかけて頂きたいですね。

 

 

f:id:oogley:20211215185030j:plain

フロントシェイプは安心感のある定番的スタイル。

使い勝手良しですね。

 

 

f:id:oogley:20211215185025j:plain

アセテートのフロントとチタンのテンプルのメリハリが良い感じ。

テンプルがチタンだとちょっと大人っぽい雰囲気が出て良いですね。

 

 

f:id:oogley:20211215185028j:plain

テンプル先にはよりグリップがきくように溝がある先セルがつけてあります。

こういった細かい所まで気を配って作ってくれるところも良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20211215185034j:plain

鼻パットも良いですね。

接地面が広くなったので今までよりさらにあたりが柔らかくなってくれそうです。

 

 

f:id:oogley:20211215185041j:plain

フロントの智の部分、プラスねじがよいアクセントになっていますね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2021年秋の新作NPM-111をご覧頂きました。

また店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。