更に2色、べっぴんさんが入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

あっという間だった12月

今年も残すところ4日となりました。

 

12月に入ると毎年、ちょっとずつ

快適なお正月の巣ごもりになるよう、準備をしているのですが

先週末から一気に寒くなり、ベランダの天然冷蔵庫が活躍しております。

キャベツ、人参、カブと動物の巣穴のように

ちょっとずつストックが増えていっております。

 

今年はちょっとだけお正月の食べ物と

後は健康的なご飯を作りつつ、ゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTHEOの新作より「Carve」が更に2色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20211228112046j:plain

こちらレンズシェイプは、ほどよい縦幅のフックス型をしており

ダブルブリッジをポイントのオシャレに、楽しんで掛けていただけます。

 

こちらカラーはレーシンググリーン&ゴールドシャイン

深みのある細かいラメの入ったグリーンと、内側のゴールドのカラーは

落ち着いた印象と華やかさがバランスのよい組み合わせです。

 

f:id:oogley:20211228112059j:plain

こちらはレッド&ブラック

マットな質感のレッドに、落ち着いたブラックのカラーの組み合わせです。

赤のはっきりとしたカラーを、ブラックがキュッとしまった印象の

カッコいいイメージで掛けていただけます。

はっきりとしたカラーでも、レンズにほどよく丸みがある為

柔らかいご印象を出しつつ掛けていただけます。

 

f:id:oogley:20211228112053j:plain

今回使用されているダブルブリッジは、上側のスリムな線をひねり

裏面のカラーを見せつつ、前に突き出すような形をしております。

メンズなイメージの強いダブルブリッジが、女性にもオシャレに

楽しんでいただけるデザインをしております。

 

f:id:oogley:20211228112101j:plain

形で個性を出しつつ、シンプルに楽しんでいただける眼鏡です。

THEOのデザインー、James氏の特徴がしっかり入ったデザインの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20211228112044j:plain

店頭には前回ご紹介いたしましたゴールドマットのカラーも一緒に

並んでおりますので、ぜひ立体的なシルエットの「Carve」をお試しください。

 

まだまだ、いろんな事を気にしつつの生活が続いておりますが

お正月は力も少し抜いて、ほっこり、ゆっくりお過ごしください。

来年は新鮮な空気を沢山、吸いに行きたいな~と思っております。

 

それでは、私の今年最後のブログ担当

本日はこの辺で失礼いたします。

今年一年、ありがとうございました。

 

☆ 年末年始営業時間のお知らせ ☆

12月29日 11:00~19:30(通常営業)

12月30日 11:00~18:00

12月31日~1月3日 休業

1月4日  11:00~19:30(通常営業)