Theoの新作、Constantia

皆さんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

先日連休を頂いていたので昼間からお風呂入ってダラダラしてみました。

のんびりお湯につかって久しぶりに小説を読んだりして

なかなかに充実した休日でした。

そしてprimevideoにあがってた映画「JUNK HEAD」を観てみましたよ。

七年かけて作られたストップモーション・アニメーション映画、

つまり雑に言うとミニチュア作って人形をコマ撮りしてる映画です。

でてくるキャラクター、地下世界の造形が凝ってて非常に楽しかったです。

ちらっとだけ撮影の様子が流れたのですが、

まあ超めんどくさそうでとても良かったです。

いやー、よい狂いっぷりでした。

何はともあれSF好きな方は是非です。

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきてますよTheoの新作が。

Constantiaというフレームです。

f:id:oogley:20220217185139j:plain

いやー、ほんとに綺麗な色ですね。

一本一本手作業でグラデーションを付けてくれています。

 

 

f:id:oogley:20220217185143j:plain

良い色ですねー。

濃いブルーとピンクの組合せって目を引きますよね。

かけるとこれがまた良い顔にしてくれるんですよね。

 

 

f:id:oogley:20220217185147j:plain

フロントのシェイプも非常に良し。

コロンと丸みがありつつ上側は印象が甘くなりすぎないようなラインになっています。

 

 

 

f:id:oogley:20220217185151j:plain

男女問わずかけて頂きたい方のお顔が何人も浮かびます。

やっぱりTheoの眼鏡って楽しくて良いですね。

そしてデザインのクセが強くても品があるのが良いですね。

 

 

ということで今日はTheoの新作、Constantiaを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。