ツヤ有りシルバーが格好良い、CLAYTON FRANKLINのツーブリッジ

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「孤狼の血 LEVEL2」を観ました。

前作よりも暴力みが増してましたのでちょっと観るのしんどい方もいるかもですが

なかなか面白かったのでバイオレンスがお好きな方は是非。

やっぱりヤクザ映画は広島弁があいますね。

 

 

ということで今日は個人的に大好きなツーブリッジのフレームのご紹介。

CLAYTON FRANKLINCF-646です。

f:id:oogley:20220316184623j:plain

シルエット、サイズ感がほんと非常に良いバランスでデザインされているんですよね。

結構ツーブリッジのメタルフレームって大き目なものが多いのですが

こちらは小さすぎることなくシュッと綺麗にまとまった感じなのです。

透明で掛けてかけていただいてもかなり雰囲気がでて格好良いですし

カラーをいれてサングラスにして頂いても格好良しです。

カラーの濃さも薄くても濃くてもカッコ良し。

 

 

 

f:id:oogley:20220316184618j:plain

細かいところもきっちり綺麗に作り込んでますね。

個人的に昔からツーブリッジ大好きなのですが

サイズが大きめだったりしてなかなかあうのが無かったんですよね。

そんな中でCLAYTON FRANKLINのツーブリッジは非常に良いサイズ感で

小顔の方や、女性にもばっちりいけるモデルに仕上がっていますよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。