FACTORY900からfactory900labのfa-1160が届いています。

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

先日primevideoで映画「Mr.ノーバディ」を観ました。

感想としては

1,人を見た目で侮ってはいけない。

2,どこの国でも人間40歳くらいになると悩むことが多くなるので大変。

3,地下室があるのってよいなぁ

でした。

 

ダラダラゆるゆると観られる映画なのでリラックスしたい方は是非。

 

 

ということで今日は3月13日から引き続いて

FACTORY900から届きましたfactory900labのfa-1160を見ていただきましょう。

f:id:oogley:20220315183155j:plain

先日見て頂いたfa-1161よりサラッとしたシェイプなので

よりいろんな方にはまってくれるんじゃないかと思います。

やっぱりカラーが淡いのが良い感じですね。

 

 

f:id:oogley:20220315183158j:plain

透明感のあるカラーはほんのり顔色を明るくしてくれるんですよね。

重ためのカラーで顔を引き締めても良いのですが

これぐらいの淡いカラーでほんのり柔らかい雰囲気にして頂いても良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20220315183202j:plain

この2年のマスク生活でお顔周りの見せ方もいろいろ考えなくてはならなくなりましたね。

その中の一つであるサングラスのレンズカラー濃度どうする問題。

マスクした状態であまり濃い色のサングラスもちょっとな・・・っていう時に

これぐらいのカラーのサングラスってほんと使いやすいんですよね。

朝から晩までかけていただけるくらいのカラーですし。

ちょっと洒落てて使いやすい。

非常に良いバランスのサングラス。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。