ちょっとした部分を、オシャレに楽しめるAKITTOです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はお昼から雨が止み、過ごしやすい気温の一日でした。

明日は雨が強く降る時間があるようです。

 

先日、久々に外でカレーを食べて

そのお店さんのカレーが「学食風」だったのですが

久々に小学校の学童を思い出しました。

食べ物は不思議といろんな記憶が戻る

たまには普段食べないメニューもよいなと思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらAKITTOより新作「tak」が3色入荷いたしました。

今回は手前よりローズマット×ゴールドマット

真中はダークブラウンマット×ゴールドマット

奥はシャインブラウン×ゴールドマットのこちら3色です。

 

こちらレンズシェイプはオーヴァルの形をしており

レンズの縦幅は大きすぎず、普段使いしていただきやすい眼鏡です。

お仕事などの際も、自然なご印象で掛けていただけます。

 

今回は「滝」をモチーフにしたヨロイパーツが使用されており

それぞれフレームカラーに合わせた七宝が使われております。

七宝はメタル素材をソフトで女性らしいご印象に変えてくれ

大人が楽しめる可愛いイメージを楽しんでいただけます。

 

ヨロイパーツとテンプルは、眼鏡を掛けると一色線になり

シンプルでスッキリとしたシルエットをしております。

フロントのメタルパーツは極限まで細く仕上げられており

ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

 

テンプルの先端は右側はスワン、左側はリップの形をしております。

左右でアキットの可愛いモチーフを2種類楽しめる

そんなワンポイントなオシャレです。

 

アキットの眼鏡はちょっとした部分や、普段見えない所も

日常でさりげなくオシャレを楽しんでいただけます。

ぜひ、ご来店の際は、お試し下さい。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。