待ちに待った「Juliette」が入荷いたしました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝の4時半過ぎに目が覚めて

5時過ぎから朝ご飯を食べたのですが

 

早朝のニュース番組もまだ放送前で

見忘れていたドラマを、見ながら食べていたのですが

いつも夜に見るのと、まだ暗い時間だったので

何だか不思議な朝ご飯タイムでした。

たまにはルーティンを変えてみるのもよい感じです。

 

それでは本日のご紹介です。

待ちに待った、メーカーさんでも「ミニーちゃん」と

あだ名がついている新作のJulietteが3色入荷いたしました。

こちらサイドにキュッと上がったシルエット

レンズの縦幅がゆったりとあり、メガネのご印象をしっかり出しつつ

60年代風のようなイメージが楽しめます。

 

こちらのカラーはブラック&クリスタルドット×アイスグリーン

キリっとカッコいいイメージと、ドットの可愛いイメージを

アイスグリーンがよりオシャレにしてくれます。

 

フロントパーツはメタルパーツを2枚のアセテートで挟み

約4ミリのスリムなアセテートでできております。

 

スリムなアセテートも裏側からしっかりと固定されており

テンプルは掛け心地も軽くてソフト。

ボリュームを出し過ぎず掛けていただけます。

 

こちらのカラーはブルーグレー&クリスタルライトピンクドット×ピンク

透明感のあるブルーグレーのフロントカラーに

光沢のあるピンクのメタルパーツはソフトにお肌に馴染みます。

 

こちらのカラーは

パールピンクブラウン×クリスタルブルードット×アイアンブルー

光の加減で鮮やかに変わるパールピンクブラウン

ブルーのドット柄がポイントになり、個性を楽しんでいただけます。

 

透明のレンズを入れると、ポップで可愛いご印象を出す事ができ

カラーを入れてサングラスにすると、カッコいいイメージを

楽しんでいただけます。

 

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。