VioRouとFACTORY900のコラボ届きました!Meg

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

この4ヵ月ジムに通っております。

行くたびに自分の体の弱い所を確認する今日この頃です。

それにしてもトレーナーさんは褒めるのが上手ですね。

大人になると褒められることってあんまりないので褒められると嬉しいですね。

ということで私も良い物はええやんええやんってほめていきたいと思います(笑)

 

 

 

さて、今日は去年から評判良しなコラボシリーズのご紹介。

VioRouFACTORY900のコラボモデル、Megが入荷しましたのでお知らせですよ。

 

シンプルにレンズシェイプが美しいですね。

下側はコロンとして柔らかい雰囲気。

上側がシュッとしたラインですっきりした雰囲気。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

カラーも良い感じ。

上側を淡く、下側を濃くしているのでお顔がキリっとしてくれるんですよね。

 

 

 

ブリッジ、智の部分の独特な形状はお顔のなかにメリハリを作ってくれるんですよね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

早速店頭でもよいリアクションを頂いております。

小顔の方、強度数の方にも非常に良いサイズ感で

いろんな方に試していただきたい一本に仕上がっていますよ。

 

 

 

ということで今日はVioRou by FACTORY900Megを見て頂きました。

また是非是非店頭でも見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。