ステキなグレージュカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は最高気温38度と、もう40度ではないかと思うくらい

カンカン照りの暑い一日でした。

 

自宅でもクーラーの設定温度を一番低くしても

まったく室温が下がらず、保冷剤を一日中

首につけて過ごしておりました。

 

来週は雨が降るそうなので、何とかこの暑さを

冷ましてもらえたらなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

MYKITAより【ELLINGTON】の色違いが到着いたしました。 

 

こちらカラーはグレージュ。

グレーとベージュをミックスしたような、くすんだ感じのカラーで

最近はヘアーカラーなどでも人気色だそうです。

レンズシェイプはクラウンパン型をしており

ほどよい角の丸みと、ビジネスシーンなどにも

掛けていただきやすい天地幅の眼鏡です。

こちら女性の方にもおすすめです。

 

サイドから見るシルエットも綺麗なMYKITAです。

ステンレスのシートでできた見た目も軽く

掛けていても軽い眼鏡です。

 

鼻パットと先セルにはクリアなタイプが使用されておりますので

グレージュの柔らかいカラーと自然と馴染んでおります。

 

マイキタのスリムなシルエットと、少しマットな感じの質感は

落ち着いた大人なご印象を出しつつかけていただけます。

シャツやベージュ系、モノトーンなどがお好きな方にも

サラッと普段のファッションに合わせて掛けていただけます。

 

店頭にはいろんなMYKITAが並んでおりますので

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。