見た目より気持ち小ぶり フォーナインズ M-109!

みなさま、こんばんわ!

 

少し前のお休みに今年初の寺社巡り

多賀大社に行ってきましたよ!

こちらは、八重桜ですね。

天気も良く、とても気持ち良かったです。

歳をとるにつれて、自然を目にした時

写真を撮るようになってきました(笑)

やはり、寺社巡りは心が落ち着きますね。

 

さて、目的地決めずのお出かけなので

寄り道も出来ちゃいます。

こちらは彦根城です。

多賀大社から思っていたより

近くだったので寄り道です!

彦根城内に入ったのは初めてで、天守閣も見てきました。

急勾配の階段は、なかなかのものでした。

平日でしたが、多くの人で賑わっていましたね!

ただ残念ながら、ひこにゃんには会えませんでした。

計画を立てていないからなのでしょうが

それもまた思い出ですよね(笑)

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

フォーナインズ 2020年秋のモデル M-109 です。

ウエリントンタイプで、レンズが大きく見えますが

実は、レンズ幅48ミリと小さいのです。

プラスチックリムなので、強度の私でも

レンズの厚みが隠れてくれる有り難い仕様。

 

フレームを上から見るとこんな感じに。

逆Rヒンジにクリングスパット、付いています!

そして、リムを支えていますメタルバー。

 

正面から見ると

チラッと見えるように設計されているメタルバー。

ブラック×ゴールドの組合せは

上品な感じにしてくれますね。

これがまた格好良しです!

 

横から見るとこんな感じ

フォーナインズのブロックパターンです。

派手過ぎず、シンプル過ぎずの

ちょうど良い感じですね。

 

ということで、本日はフォーナインズ

M-109 をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。