Theoの新作、Cabochon

みなさんこんばんは。

今日はとても気持ちの良いお天気でしたね。

これぐらいの気温でずっといってもらえると良いのですが…

今年の夏の暑さに耐えられるだろうか(笑)

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoから届きました

Cabochonという新作フレームを見ていただきましょう。

黒だとパシッとフレームのラインが際立って良いですね。

ちょっと引き締まった顔を作ってくれます。

 

 

チタンフレームにアセテートの輪っかをかませた作りですね。

チタンもアセテートも黒マットなので見た目の違いが分かりにくいかもしれませんが

実物を見ると質感がちょっと違うのがお分かりいただけると思います。

細かい所ですがそういったところで違いが出てくるんですよね。

うむ、格好良い。

 

 

 

横から見るのも格好良し。

チタン部分のカッティングも綺麗なんですよね。

細かいところまで気をつけて作ったフレームは美しくて良い。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーのTheoからやってきたCabochonというフレームをご覧頂きました。また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。