フォーナインズ2023年春モデル、NP-752

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日の雨で大変だった方もたくさんいらっしゃるようですね。

昔に比べると大きな影響がある雨、台風が多くなったような気がします。

なにはともあれきつい雨の後で地盤が緩くなっていたりしますので

ちょっと注意したいところですね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの2023年春の新作

NP-752をご覧いただきましょう。

 

レンズの上下幅が39ミリあるのですがきっちりスマートな顔にしてくれるバランス感は流石ですね。

ちょっと薄めのカラーをいれても良い感じになりますし

もちろん透明のレンズでもほどよく抜け感もありつつ

シュッとした雰囲気にしてくれるたよれるフレームです。

 

 

 

日々メイン使いするフレームを選ぶ際にポイントになるのが

・かけてテンションが上がるかどうか

・ちょっと気を抜いた格好をしてる時もそれなりの顔に仕上げてくれるかどうか

この二つの要素が結構大事なんじゃないかと思います。

 

このNP-752は二番目のポイントをおさえてくれていますね。

ちゃんとした顔にしてくれて、全体をスッと良い感じにまとめてくれるというところが

良い所なんです。

 

 

 

 

 

カラーバリエーションも定番的な落ち着いたカラーをベースに

透明感のあるカラーもおさえているので見せ方のお好みに応じて

いろいろ選んで頂けます。

 

 

かける人の日常にスッとはまってくれるNP-752

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。