小ぶりな眼鏡をお探しの方に フォーナインズNPMー120です!

みなさま、こんばんわ!

 

9月になりましたね。

やっと暑い夏が終わった・・・わけではなさそうですね(泣)

それでも朝晩の気温は、かなりマシになったと思います。

休日の早朝ウォーキング時も、そこまで暑さを苦に感じる

ことはなくなりました。

とはいえ、日中はまだ暑い日が続きますので

水分・塩分補給はこまめにしようと思います。

みなさまも、体調管理に気を付けてくさだいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ NPMー120です!

去年の秋のモデルですね。

小ぶりのサイズ設定になっており

女性やお子様のようなお顔の小さい方々へ

ご提案させていただける

コンビネーションフレームになります。

 

4415 ペールパープル×パープル

9404 ライトブルーグレー×アンティークシルバー

 

フレームのサイズですが

レンズ幅45ミリ・鼻幅18ミリ

枠幅が128ミリになります。

レンズ天地幅が37ミリありますので

視界が狭く感じるといったことは

少ないかと思います。

 

9308 ライトレッドブラウン×ライトブラウンマット

1903 ライトビール×アンティークゴールド

 

小ぶりフレームは、度数が強い方にも

おすすめなんです!

レンズが小さい分、仕上がった時の

レンズの厚みをおさえることも出来ます。

 

フォーナインズの代名詞である逆Rヒンジ。

眼とレンズまでの距離が調整出来るクリングスパット。

包み込んでくれる掛け心地は、言うことなしですね!

 

横からみるとこんな感じです。

テンプルは、133ミリと通常より気持ち短いくらいで

お子様だけでなく大人の方でも使用していただけます。

スッキリしていて綺麗ですね!

 

ということで、本日は小ぶりなフレーム

フォーナインズ  NPMー120

ご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。