サングラスにしても良い感じ、JaquesDurandのBINTAN

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年もそろそろ秋の展示会の案内が届き始めてきていて

ああ、一年経ったんだなぁと思う今日この頃。

今年はどんな新作が出てくるのか10月が楽しみです。

 

 

 

 

さて、そんな本日はJaquesDurandBINTANが入荷してきましたのでお知らせ。

クリアなグレー。

それを艶消しにしてあるのでちょっと独特な雰囲気に仕上がっています。

フラットなフロント、程よい太さのリムは綺麗なシルエットをより際立たせてくれます。

 

 

スーッとペーパーをかけたような艶の消し方が良い感じ。

ほんのり透明感があるすりガラスのような雰囲気がとてもイカシてます。

ええやん、ええ感じやん。

 

 

現状ご覧頂ける二色。

べっ甲柄の方も程よいクセの強さが良いですね。

お顔が大き目の方でもいけそうなサイズ感なので

透明でもサングラスでもどちらもばっちりこなしてくれそうです。

 

 

まだちょっと暑いですが一時期の暑さよりはちょっとマシになってきた今日この頃。

また是非是非店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。