春の展示会で注文した分が届きましたよ!FACTORY900 RETRO RF-151

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年も早残り三ヵ月。

三ヵ月?!ほんとに?冗談抜きで?となった今日。

あと三ヵ月で年越しと考えるとほんまに恐ろしいですね。

何はともあれ今年はどうやって年を越すか考えねばなりませんね。

 

 

 

ということで今日は今年の春の展示会で注文していたFACTORY900 RETRO

RF-151が届きましたのでお知らせですよ。

ぽってりとしたナイスな丸眼鏡。

ボリュームはあるのですが厚みの強弱が上手い具合に出来ていて

かけた時のバランスが良いのですよ。

 

 

 

フラットな面と曲面を上手く組み合わせてデザインされていますね。

シンプルそうに見えて結構複雑なことをしているのです。

 

 

 

 

 

ブリッジ部分の丸みのある感じとテンプル方向へいくにつれて

直線的になっていく感じのコントラストが良い。

 

 

 

 

 

陰影の出方が複雑で綺麗。

ここの眼鏡らしさもしっかりでつつ、ちょっと今までよりさらにシュッとした雰囲気も感じられて非常に良いですね。

注文してから届くのにちょっとタイムラグがあるので

すっかりうっかり注文していたのを忘れていたところもあるのですが(笑)

何はともあれナイスな眼鏡が届いて良い感じですよ。

ということでまた是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。