ご紹介遅れましたね、VioRou by FACTORY900 Joy

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日那須川天心のボクシングの試合をアマプラで観ました。

残念ながらKO勝利ではなかったですが、ボクシング転向二戦目も勝利ってなかなかすごいですね。

周りからのプレッシャーもあるだろうにたいしたもんだ。

何はともあれ今後もバチバチ頑張ってほしいところです。

 

 

 

 

というわけで今日はちょっとご紹介が遅れておりました

VioRou by FACTORY900Joyです。

性別問わずいけるナイスなシルエット。

ブリッジと智の部分の立体感が顔にメリハリを出してくれます。

これはなかなかええじゃないか。

小ぶりなのに小さ過ぎないので結構いろんな顔のサイズの方に対応しやすくて良し。

 

 

色使いも良い。

このグリーン素敵ですね。

透明感のあるグリーンは肌にのせると良い具合に混ざってくれて

爽やかな雰囲気にしてくれます。

 

 

 

テンプルはスーッと細いタイプなので横顔がスッキリなのも良し。

このカラーも柔らかくて良いですね。

 

 

 

カラーを入れても雰囲気があって良い感じになってくれそうです。

なので調光レンズで透明と色付き両方楽しんじゃうという選択肢もかなりアリですね。

 

 

 

さて、そういったわけで今日はVioRou by FACTORY900のJoyをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。