これぞ定番という安心感、JaquesDurandのMADERE

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日同窓会の為実家に帰ってきました。

いつもだったら家に帰りついたらワンコが大歓迎してくれるのですが

先日亡くなってしまったのでなかなか寂しい帰宅でした。

寝る時とかにワンコいるし携帯のケーブル気を付けなあかんなーと思って

ケーブルちゃんとしまったところで、あ、そういえばもういないんだ・・・となり

ちょっと悲しかったです。

なにはともあれカワイイ子だったので向こうでいろんな人にかわいがってもらえていたらよいなと思います。

 

 

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandMADEREをご覧いただきましょう。

このモデルもかなりロングセラーだったと思うんですよね。

いつみても良バランスのナイスなフレームです。

シンプルに形が綺麗なんですよね。

いつの時代に見ても良いなと思える匙加減がJaquesDurandらしいですね。

 

 

強めのべっこう柄がたまらなく良い感じ。

柄が強い分サングラスにしても良いですよね。

 

 

表面のマット仕上げがフレームのラインを綺麗に魅せてくれます。

10年前に見た時も、10年後に見た時も、変わらず素敵でいてくれるグレートなフレームです。

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandの素敵なフレームをご覧頂きました。

明日、明後日とお休みをいただいておりますのでまた明々後日ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。