フォーナインズ 2023 秋の新作 レディースフレーム M-140です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休みに少しずつではありますが

年末の大掃除を始めました。

休みの日に少しずつしていかないと

たぶん終わりそうにないので・・・。

 

ひとまず、外からですね。

無駄に伸びています柿の木など

気持ち良いくらいに刈りました(笑)

気が付けば、年末ということに

なりかねませんので

みなさまも、出来ることは早いうちに

実行に移してくださいね!

 

 

それでは、本日のフレームのご紹介です!

フォーナインズより2023年秋の新作

M-140です!

異素材のコンビネーションが映える

特徴的なソフトリムのスタイル。

女性が自然に掛けられる

柔らかな印象のミックスフレームです!

 

9402 ライトブルーグレー×シルバー

0901 スモークブラウン×ホワイトゴールド

ヘキサゴンシェイプのフレームは

なかなか珍しい気がします。

全体的に線は細く、程よく遊び心があり

いき過ぎてない感じが良いと思いませんか!

 

9301 ライトレッドブラウン×ホワイトゴールド

7913 ライトグリーンスモーク×ベージュマット

フロント部分は、メタルナイロール

プラスチックリムを組み合わせた形です。

繊細な表情のなかに快適な装用感を得られる

機能が込められています。

 

9904 クリアブラック×アンティークシルバー

8363 ピンクブラウンササ×ピンクベージュマット

レンズサイズですが、横幅は47ミリで

天地幅は39ミリになります。

レンズが大きく見えますがそうでもないんです。

また、リムの厚みがしっかりとありますので

仕上がった時のレンズの厚みも隠してくれます。

 

上からみると、プラスチックリムの間に

メタルリムが見えます。

角度によってはメタルリムが

チラチラ見えるのも面白いですよね!

そして、クリングスパットが付いておりますので

目とレンズまでの調整もばっちり出来ますよ。

 

ということで、本日はフォーナインズより

秋の新作 M-140のご紹介を

させていただきました。

 

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試しくださいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。