フォーナインズ2023年秋の新作、NP-160スタートです。

みなさんこんばんは。

グッと冷え込みましたね。

風も強く寒さも一段と強く感じる一日でした。

今日は暖かくして過ごしたいところですね。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年秋の新作、NP-160のご紹介です。

 

サイズ、シルエット共にちょうど良い具合のシリーズ。

透明でもカラーありでもいけるデザインなので

調光レンズを入れて両方楽しんでいただいても良いかもしれません。

 

 

今春店頭での評判のかなり高かったfeelsunのF-50NPに近い雰囲気のシリーズ。

気負ってなくてちょっと洒落てるのが非常に良い感じ。

 

 

ちょっと丸っぽいのんもかけてみたいなって方に

是非是非試して頂きたい綺麗なシルエットなのです。

 

 

最近のNPシリーズはカラーもどんどん良くなっている感じがしますね。

以前から安心感のあるカラーバリエーションで

使い勝手の良さが気に入っていましたが

ここ最近はさらに色の加減が洗練されてきたような気がします。

 

 

鼻パットはここ最近のシリーズで採用されている当たる面の広いパット。

このカーブ具合、ほんとに優秀なんですよね。

個人的にこの鼻パット非常にお気に入りなのでよく使っております。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2023年秋の新作、NP-160をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。