水玉めがね

みなさん、こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。

今年は厚めコートの出番が多そうなので

買い足したい欲が出ています。

いい感じのコートに出会いたいものです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

Pierre Eyewear

ADELAIDF

 

フォックスっぽい表面のシルエットと

丸みを感じる後面キャットアイのシルエットが立体的に見えて面白いですね。

内側のクリアパープルが妖しげに見えちゃうんですよね。

仮面舞踏会のようじゃないですか?

水玉が落ち着いた可愛らしさを演出してくれます。

ピエール君の水玉は甘すぎないので大人の女性でも掛けやすいですね。

 

 

店頭でお試しいただくことの多いピエールですが、

一点ずつの入荷ですので、気になられた方はお早目にですよ。

掛けた人を笑顔にしてくれるピエール君。

ご来店の際には是非お試しくださいね。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。