これからの時期も非常に良い、調光レンズ

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

これから年末にかけて、またいろいろ変化がありそうでちょっとワクワクする今日この頃。

安定してるのも良いのですが、変化があるとより楽しいですね。

と言う事で今年の残りも楽しく頑張りたいと思います。

 

 

 

さて、そんな今日は最近よくお薦めしている調光レンズをチラッとみていただこうかと思います!

 

まずはこちらのフレーム

f:id:oogley:20231120164801j:image

個人的に使っております999.9S-695T

ツヤありゴールドのツーブリッジ、大好物なんですよね。

うむ、イカす。

透明でも良い雰囲気になってくれるのですが

さらにカラーを入れてもいいかなーって思いましたので

 

f:id:oogley:20231120164942j:image

紫外線が当たると色がついてくれる調光レンズにしてみました。

東海光学の調光レンズ、サーフブルーというカラーですね。

通常の調光よりもマックスの濃度が濃くならないタイプのカラーなのです。

大体普通の調光だと寒い季節(調光がしっかり強く反応する)で80%くらいの濃度にはなるのですが、

こちらのサーフブルーはマックスで50%くらいの濃度でとまってくれるので、

街中でちょうど良いぐらいの濃さで使って頂けるのが良い感じなんですよね。

 

濃い色に変化してくれるのもめっちゃ使いやすいのですが、外で反応した濃い色のままお店に入るのはちょっとなーって方にはこのサーフブルー良いですよ!

また是非是非店頭でいろいろみて頂けたらと思いますよー!

と言う事で明日、明後日とお休みを頂いて、また明々後日からよろしくお願いいたします。

では、今日はこれまで。