素敵なオーバルシェイプ、JaquesDurandのSHODOSHIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日のお休みにゴールデンレトリバーが自由にゴロゴロしてるカフェで癒されてきました。

どの子も人懐こくて可愛くてたまりませんでしたわ。

いやー、やっぱり大型犬っていいよね。

 

 

 

ということで今日は抜群に綺麗なシェイプのオーバルフレーム

JaquesDurandSHODOSHIMAをご覧頂こうと思います。

結構店頭でも聞かれることの多いオーバルシェイプのフレーム。

ただ、なかなか数自体が少ないのと、その中でこれは格好良しっていうのがなかなか無いんですよね。

 

 

JaquesDurandのSHODOSHIMAはそんなオーバルが少なくて困っていたところに現れた救世主なのです。

いいわー、この綺麗なシェイプ。

 

 

濃い色でも、これくらいの淡いカラーでもどちらも素敵なナイスなフレーム。

 

 

形がシンプルだとついつい「え、こんなん普通やん」って思いがちなのですが

普通ってかなり難しくないですか?

人によって普通のラインって結構大きく違ったりするし。

普通に綺麗なシェイプって万人に「うむ、普通である」って思ってもらわなきゃなので

結構難しいと思うんですよね。

そんな中でJaquesDurandのフレームは一見普通っぽくみせつつ

実はかなり良く計算されたラインなので、流行り廃りに関係なく

いつ見ても綺麗なフレームなのが良いですね。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこれまで。