小ぶりでも独特な存在感、YOSHINORI AOYAMAのYA-021

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

最近YouTubeで変わった間取りを紹介する不動産やさんの動画にハマっております。

世の中「なんでこんな狂った間取りにしてるの?!」っていう部屋があって面白いんですよね。

それにしてもキッチンの真横にトイレが丸出しである間取りはちょっとどうかと思う今日この頃です。

 

 

 

ということで今日は去年の年末に届いておりました

YOSHINORI AOYAMAYA-021をご覧頂こうと思いますよ。

 

八角形のシェイプ。

そしてブリッジ側に「おっ」と思わせる隙間が。

 

 

 

一辺だけ抜けのある部分はしっかりとアクセントになっております。

 

 

カラーも良い。

ダメージ加工されたカラーはフレームの存在感をしっかり増しつつ

過去、現在、未来の時間をぼやかしてくれます。

 

 

厚みの強弱と立体感で小ぶりなのにしっかり存在感があって良いですね。

 

 

 

 

 

 

ということで今日はYOSHINORI AOYAMAのYA-021をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。