フォーナインズの新作 NPー740のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

 

毎日、寒い日が続きますね。

明日も寒いらしく、冬だから仕方ない

と思いたいのですが・・・苦手なものは苦手です(泣)

昨日、車のフロントガラスがバシバシに凍っておりました。

明日もそんな感じになるのかな。

体調管理に車の運転、気を付けようと思います。

みなさまもお気を付けくださいね!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズ 2023 秋の新作

NPー740です!

先日、同じシリーズのNPー741

ご紹介させていただいております。

全体的に線の細いプラスチックフレームです。

眼鏡を程よく主張してくれます。

 

9402 ライトブルーグレー×シルバー

8708 ライトチャコールグラデーション×ベージュブラウン

光が透けるタイプの2色

落ち着いた感じのチャコール。

透明感があり綺麗なライトブルーグレー。

どちらも良くて悩みますね!

 

9901 クリアブラック×ホワイトゴールド

6571 アンバーデミ×ホワイトゴールド

キリっと引き締まるクリアブラック。

プラスチックフレームでは人気者のアンバーデミ。

こちらは、サラッと無くなる気がします。

 

掛け心地を左右するフォーナインズのヒンジ部分。

柔らかい曲線をイメージしたU字型です。

デザイン面も機能面もこだわりますよ。

 

同じシリーズのNPー741と並べてみました。

天地幅が違うと、見られる印象も変わります。

みなさまはどちらがお好みですか?

ぜひ掛け比べしてみてくださいませ!

 

明日1月16日 火曜日は、定休日 になります。

ご来店の際は、お気をつけ下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼いたします。