はね上げフレーム再入荷のお知らせです! フォーナインズ NPMー56

みなさま、こんばんわ!

 

ここのところ、寒い日が続いていたので

本日は少し暖かいような気がしました。

・・・たぶん感覚がマヒしていますね(笑)

そして、本当にどうでもよい事ですが

今日の晩御飯は、おでんと連絡がきました。

この時期の鍋料理は最高ですね!

暖かいものを食べて、体も心も

回復したいと思いますよ。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

多くの方にご支持をいただいております

フォーナインズのはね上げフレーム

NPM-56が3色入荷いたしました!

いろいろと使い勝手の良いフレーム

当店で何度目の再入荷になるのか。

サラッと無くなっていくフレームの1つです。

当初、少なかったフォーナインズ

はね上げフレーム。

気が付くと増えきているんです!

こちらは、NPM-55NPM-57です。

普通のプラスチックフレームに見えますが

フロント部分が跳ね上がります!

見た目、はね上げには見えませんよね。

 

こちらは、プラスチックブローと

メタルリムのミックスフレーム

M-95M-96です。

メタルリムにすることでフォーマルな感じになります。

正面から見ても、はね上げ部分のネジが見えないのです。

細かいところですが、見た目も工夫されています。

 

只今、当店には5型のはね上げフレームがございます。

全てはね上げてみるとこんな感じに

ということで、本日は再入荷してきたNPM-56

現在店頭にございますはね上げフレーム達

ご紹介させていただきました!

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。