素敵な丸眼鏡、theoのmyeong-dong

みなさんこんばんは。

今日はちょっと遅めのブログ。

引っ越しに向けてナイスなテーブルセットを見つけてテンションが上がってる今日この頃。

 

 

そんな今日はベルギーのtheoから届いております

myeong-dongのご紹介。

世界のネオン街シリーズ。

今回は韓国の繁華街、明洞から名付けられたフレームですね。

 

f:id:oogley:20240120230650j:image

コロンとした丸眼鏡。

theoの丸眼鏡ってやっぱり特別ですね。

素敵な色使いとディティールでモダンな雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

f:id:oogley:20240120230805j:image

黒系の同系色でシルエットの綺麗さを際立たせるのも良し。

曲線と直線の使い方が非常に上手ですよね。

 

 

f:id:oogley:20240120230912j:image

黒と白。

はっきりとした色使いでグイッと目を惹きつけるのも良し。

ネオン街のように人を集める魅力をもったフレームですね。

やはりここのフレームは良い。

日々の生活をちょっと特別なものにしてくれます。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。