裏表あってもいい時もある、JaquesDurandのLEVANT

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

身の回りの電化製品が絶妙に微妙に調子が悪い今日この頃。

すぐに買い換えなあかんってほどではない調子の悪さなので

買い換えのタイミングが難しいんですよね。

 

 

 

さて、今日は店頭でナイスな評価をいただいているJaquesDurandのフレームをご覧頂こうと思いますよ。

LEVANTといいます。

男女問わず、時代も問わず、サラッと素敵な雰囲気に仕上げてくれるナイスなフレーム。

こちら正面から見ると通常のブラックマットなのですが

 

白い生地をミルフィーユ状に挟み込んでいて

角度によって白い生地が見えるんですよね。

いいやん、良い感じやん。

 

 

斜め上、横から見ると挟み込まれた白い生地が見えて

ちょっと独特な存在感があって良いですね。

JaquesDurandのフレームはもともとどのデザインも存在感がしっかりあるのですが

こんな感じでさらにカラーでも印象に残る感じにしていただいても格好良いですね。

 

 

 

ということで今日はJaquesDurandのナイスなカラーのフレームをご覧頂きました。

来週は寒くなりそうなので暖かい店内でゆっくり眼鏡をご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。