豊富です! フォーナインズの SP-30シリーズ

みなさん、こんばんは。
最近寒くなったり暖かくなったりと
よう分からん天気で困りますね。
いつの間にか3月になっていたので
はようあったかくなってほしいもんです。
ただ割と重めな花粉症もちなので春に
なればそれはそれで大変ではありますが…。

 

f:id:oogley:20240301163115j:image

さてさてそんな今日は先日もブログで
登場しましたフォーナインズ
SP-30シリーズからSP-32をご紹介
させていただきたいと思います。

 

f:id:oogley:20240301163118j:image

形はスッキリとしたスクエアシェイプ。
1本持っていれば間違いなしといった
安心感のある形じゃないでしょうか。

 

f:id:oogley:20240301163105j:image

左のテンプルには存在感抜群の
999.9のロゴがバシッと入っております。
右のテンプルには控えめではありますが
Four Ninesの文字が浮かび上がります。

 

f:id:oogley:20240301163112j:image

先月フォーナインズの価格改定が
ありましたが、SP-30シリーズは
お値段据え置きで、お財布にも
優しめの価格になっております。

 

f:id:oogley:20240301163109j:image

最後にSP-30シリーズを並べてみました。
手前からクラウンパントのSP-30、
ボストンウェリントンのSP-31、
そしてスクエアのSP-32。
どれも甲乙つけがたいシェイプですね。

 

普段用とスポーツ用など形の違う
モデルで2本持ちなんていうのも
アリなんじゃないでしょうか。
気になった方はぜひお店で
いろいろと掛け比べてみてください。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。