さりげなく個性が出るPADMA IMAGEのARCHES

みなさまこんばんは!

ブログのお時間となりました!

 

3月に入ったのに急に寒くなってお昼には雪が降ったりしましたね。

こないだのお出掛けで新しい服を買ったのですが春の新作でまだ生地が薄いので

早く着たいから暖かくなってくれないかな~と天気予報を見てる毎日です。


それでは本日ご紹介するのはPADMA IMAGEARCHESです!

 

f:id:oogley:20240302164210j:image


こないだのブログでブラックを先にお披露目させていただいてましたが

他にもパープル・ブラウンと2色ございます!

 

f:id:oogley:20240302164225j:image


ブリッジのところがピョっと出ているこのフレーム。

ブラックのと同じ構図で写真を撮ってみたので比べてもらうと面白いのですが

透けてるフレームだとまた表情が変わって見えますね。

フロントの形も絶妙な丸で柔らかいんだけど

掛けるとスッキリとした印象を出してくれます。

 

f:id:oogley:20240302164238j:image


全体的に厚みがあってどの角度から見ても雰囲気がめちゃくちゃ良い…!

鼻パットもチタンパットなのでシュッとしててかっこよきです。

 


ぜひ店頭で見ていただけたらと思います!

ではお気をつけてお越しください!