気になる方はお早めにシリーズです、JaquesDurandのPAQUES-506

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

来月はいよいよ春の展示会。

毎度展示会に行くからと理由をつけて服を買うことが多いのですが

今度の春の展示会用の服をどうしようか考えておる日々です。

別に誰もそんなに気にしてないよって言われてしまえばそうなのかもしれませんが

やっぱりいろんな服を見るのも楽しいし、着てみるのも楽しいのですよね。

そしてさらに私は買った服にペタペタとくっついてくる思い出を集めるのも好きなのです。

あー、この服はあの店でイカス店員さんから買ったなー

それを着て展示会行ったなーとか、ちょっと気合いれるために買ったなーとか、

その服を買った時のウキウキした感じとか、どういう思いで買ったとか

そんなさまざまな思い出がペタペタとくっついているんですよね。

なので展示会ごとに新しい服を買ったりするのって個人的にはとても重要だったりします。

大事な時にはお気に入りの服と一緒に。

ということでちょっとまたお休みの日にいろいろ探してきたいと思います。

そして店頭に来て下さるお客様にも大事な時に寄り添ってくれる眼鏡をオススメできるようにナイスな眼鏡を仕入れてきたいと思っておりますよ。

 

 

 

と、そんなことを思っている今日の眼鏡のご紹介です。

店頭での滞在時間が短いフレームの再入荷のお知らせです。

JaquesDurandPAQUES-506です。

今回入荷してきたのは柔らかい表情がたまらないブラウンの柄ですね。

表面のマットな質感と落ち着いたブラウンと黄色みがかった明るめのブラウンのコントラストが美しい一本です。

 

 

JaquesDurandらしさあふれるシルエット。

フロントのフラットさがシンプルながら存在感のあるラインをより際立たせてくれます。

 

 

現状店頭でご覧頂ける4色。

どの色も人気なのですが、生前よく黒とべっこう柄を愛用されていた

坂本龍一さんの影響で黒とべっこう柄はなかなかに人気者です。

またちょっと気になってたんだよねーって方はお早めにご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで、明日、明後日はお休みをいただきますがよろしくお願い致します。

では、明々後日!