スパイスを効かせたサングラス

みなさん、こんばんは。

バタバタが少し落ち着いたので、次の休みにはゆっくり映画を見に行こうと思います。

気になっている映画がまだやっているといいのですが。。。

今月末からのバタバタに向けて充電したいと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

lafont

OUEST

 

 

王道のウェリントンスタイルもラフォンらしいカラーリングで

ワクワクしてしまいますね。

 

 

ブローラインを斜めにカットすることで見えてくるイエロー。

しっかりとボリュームがあるのですが、重たくみえないのがよいですね。

 

 

紫外線や日差しが気になるこれからの時期に

一味違うこちらのサングラスはいかがでしょうか?

まずは店頭でお試しいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。

本日もありがとうございました。