シュッとオシャレな雰囲気が出せるMASUNAGAのGMS-120TS

みなさまこんばんは!

ブログのお時間となりました!

 

4月に入って春らしく暖かくなってきましたね。

新しく買った春服がようやっとお披露目出来てハッピー!なのですが、

衣替えで出した服たちが自分の今の好みといまいち合わず何着か手放したので、

また毎朝何着よう?と悩む時間が長くなりそうです。

 

それでは本日ご紹介するのはMASUNAGAGMS-120TSです!

 

f:id:oogley:20240405175716j:image

 

プラスチックのリングをメタルフレームで挟み込んでいるわっぱフレームです。

カジュアル過ぎず、けれど固すぎず、ひとつでオシャレな雰囲気が醸し出せます。

 

f:id:oogley:20240405175738j:image


セルだとちょっと太すぎて重い感じがするけど、

メタルだと逆に細すぎて顔がぼやける、みたいな方にぜひ試してもらいたいです!

お顔に乗ったときの存在感が絶妙に良いんですよね。

 

f:id:oogley:20240405175755j:image

 

どの角度から見てもシュッてしててかっこよい。

フレームが全体的にやわらかいのでふんわりした掛け心地です。

現在店頭で試してもらえる色は3色ありますので、ぜひ掛け比べてみてください。

 


短いですがこの辺で。

明日もお気を付けてお越しください!