こなれた感じをだしてくれる優秀な黒フレーム三種盛り。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

春は異動の季節ですね。

ジムの一番ゴリゴリにいじめてくれる鬼トレーナーが

いつもの曜日ではなくなってしまったので悲しい今日この頃。

2,3日くらい筋肉痛が残るくらいいじめてくれていたので

他のトレーナーさんが優しすぎるように感じてしまうのですよ。

いやー、困った困った。

 

 

 

ということで今日は派手に目を引くというより

「お、なんか洒落てるな」ぐらいのテンションでアピールできる

黒フレームを三本見ていただきましょう。

 

まずはドーンと。

 

上から

 

PADMA IMAGEの ARCHES

 

propo の MOKO

 

CLAYTON FRANKLINCF-776

 

です。

 

どのフレームもバシッと目をひくというよりは

サラッと全体の着こなしの底上げをしてくれる感じ。

 

ということで一本ずつ行きましょうか。

 

ブリッジ部分のほんのり左右非対称が良いですね。

絶妙に奥行のあるテレビジョンカットが顔に立体感をだしてくれます。

そして丸みのあるレンズシェイプですが

テンプルにかけてのラインがキリっとしてるのであまり抜けた印象にならないのが良いですね。

 

 

お次はpropoMOKO

 

ここのフレームはいつも派手さはないのですが

かける人のお洋服の感じを邪魔せずに、スイっと一段よい雰囲気にしてくれるのが良いですね。

あまり何も考えずにスッとかけてもちゃんとまとまった顔にしてくれるで

一本あるとほんまに助かるフレームです。

 

 

そしてCLAYTON FRANKLINCF-776

 

この丸みのあるシェイプほんまに綺麗なんですよね。

サイズ感、シルエットともに抜群に美しいと思います。

小奇麗目な格好の時とかにガシガシかけたいフレーム。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今日ご覧頂いた三本とも、スッとかけるだけでなんだかちょっと洒落た雰囲気にしてくれるのが良い感じなのです。

またちょっと店頭でご覧頂きたいと思いますよー!

では、今日はこの辺で。