早速届いております、MASUNAGAのALTUS

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

暖かくなってきて気持ちの良い一日でしたね。

夏の辛い暑さまで少しの間おでかけを楽しみたい今日この頃です。

 

 

 

ということで先日行ってきました春の展示会の新作が早速届いております。

MASUNAGAALTUSというモデルです。

シュッとした綺麗目顔を作ってくれるMASUNAGAのALTUS

 

フロントはなかなかに複雑な構造になっていて、

多層構造のフレームデザインによって奥行きのある立体的な表情にしてくれます。

高い技術に裏打ちされた手の込んだ作りは一目で ”良い眼鏡” であることを教えてくれます。

 

 

パッと見てしっかり手をかけて作られたものであるというのがわかりつつ

決してやりすぎではないところが非常に上手だなと思います。

良い物を手にした時の喜びを与えてくれる素敵なフレームですね。

 

 

 

ほんのり小ぶりなシェイプは知的な印象。

丸みのある形はほんのりと優しさを感じさせてくれます。

 

 

人と会う時に非常に大きなポイントになる顔。

その顔をちょっと良い眼鏡で仕上げていただくとどっしり構えることが出来る気がします。

身に着けてテンションの上がる眼鏡はきっとあなたの強い味方になってくれるのではないでしょうか。

自分に気合を入れてくれる良い眼鏡、MASUNAGAのフレームはどれもそんな心強い味方になってくれるものばかりです。

また是非是非店頭でお試しいただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。