春なのでブルーが良い感じです。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

昨日はYouTubeで高い煙突にのぼらはる外国人の動画を観て

一人で悶えておりました。

恐怖を感じるセンサーがおおらかなんでしょうかね?

私はもう動画観てるだけで手汗と足がぞわぞわするのが止められませんでした(笑)

何はともあれ煙突のてっぺんで30cmくらいの幅を

命綱なしで歩けるくらい強いメンタルが欲しいものです。

いやー、それにしても逆にどんなとこやったらビビらはるんか聞いてみたいものです。

 

 

 

ということで(笑)

今日は春になったので爽やかなカラー、ブルーが綺麗なフレームをご覧頂きたいと思いますよー。

 

店頭での人気の高いJaquesDurand

先日行ってきました展示会で既存のモデルの綺麗なブルーのフレームが本日届きましたので見ていただきましょう。

 

上 : PRASLIN

 

下 : LEVANT

 

上のPRASLINは丸眼鏡がちょっとまだ苦手なかたでも手に取っていただきやすい

クラウンパント。

丸みのあるシェイプでも上のリムのラインがスッとしているので

サラッと洒落た雰囲気に出来るのが良いですね。

 

 

下は男女問わずちょっとキリっとした顔にしてくれるLEVANT

JaquesDurand特有のぽってりとしたラインが独特の雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

深ーい青と軽めの青の柄。

表面はマット仕上げなので柄のでかたが柔らかくて良い感じ。

 

 

ブラックも良いのですが、ちょっとブラックだと強いかなーって時に

是非このブルーを試してみてほしいんですよね。

室内でかけてると暗めで落ち着いた感じになってくれて

太陽の下だとブルーが綺麗にでてくれるんですよ。

 

 

色が分かりにくいかなと思ってもう一枚撮ってみました。

表面のマット仕上げが良い感じですね。

 

 

 

やっぱりJaquesDurandのフレーム良いですね。

個人的に大好物のブリッジ太いシリーズを自分用にオーダーしたので

今から楽しみです。

ということで絶賛JaquesDurand仲間増えると良いなと思っているので

また店頭で見ていただけたらと思いますよー!

では、今日はこの辺で。