フォーナインズ2024年春の新作 が入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、有難いことにバタバタの1日でした。

たくさんのお客様にご来店いただきまして

誠にありがとうございました!

 

それでは、早速フレームのご紹介にいきますね!

お待たせいたしました

フォーナインズ2024年春の新作

フィールサン F-55NP

レディースフレーム S-657Tです!

新作入荷の第一弾になります。

 

まずはこちら

F-55NP

定番であるスタイルのイメージを崩すことなく

サングラスとしてのバランスを再構築。

メタルの要素を組み込み、高い機能性を持った

ネオプラスチックで組み立てることで

その雰囲気と快適な掛け心地を両立しています。

F-55NPシリーズは、あと2型ございます。

そちらは、また入荷次第ご紹介させていただきますね!

 

続きましてこちら

S-657T

繊細なシルエットのメタルパーツと、華やかなプラスチック長モダンによる

コンビネーションが互いの質感を高め合い、豊かな表情をもたらします。

ナイロールフレームのおいても確かな安定性を持つフロントと

前後2つのパーツで構成されたテンプルによってもたらされる装用感。

心地よく美しい、気品をまとったシリーズです。

本日、4色のみ入荷してまいりました。

残りのカラーも入荷次第、ご連絡させていただきますね!

 

ということで、本日はフォーナインズ2024年春の新作

F-55NPS-657Tのご紹介でした。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。