大人っぽくなってさらに使いやすい、DIFFUSERのSHADE PROCESSING LEATHER EYEWEAR CASE2

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

気付けばゴールデンウィーク直前ですね。

お出かけ用のサングラス等の準備はされていますか?

店頭にはサングラスもじわじわと増えてきていますので

是非是非ご覧頂けたらと思いますよ。

 

 

 

ということで今日は天野家で突如大流行した

便利な眼鏡ケースのタイプ違いが入荷してきましたのでご連絡。

 

素敵な眼鏡まわりの小物を作るのが上手なDIFFUSERより

SHADE PROCESSING LEATHER EYEWEAR CASE2です。

長い名前はおいといて、ようは首からかけていただける眼鏡ケースですね。

眼鏡、サングラスをスッと収納しておけるので非常に便利なんですよね。

個人的にひとつ前のシリーズを携帯電話を入れて使っているのですが

とても使い勝手が良しなのです。

 

こんな感じで携帯電話とボールペンをさしてつかっております。

家ではうちの奥さんも「なにそれ、ええやん」ということで

旅行に行くときに使ってはりました。

そして実家に帰った時には父親、母親ともに「ええやんそれ」ということで

とりあえずプレゼントしてあげました。

 

私が使っている前のタイプはちょっとカジュアル感もあるので

もう少し綺麗目な感じがいいなってかたには

今回入荷したタイプは非常に良いと思うんですよね。

 

黒だとこんな感じ。

ストラップが短めでちょうど良いですね。

あまり長いと自転車乗ったりするときひっかかったりするんですよ。

 

 

ブラウンも落ち着いていて良い感じ。

ストラップも細めなので上品な感じが良し。

眼鏡、サングラス、携帯電話などなど。

ご自身のスタイルに合わせて入れたい物を入れて便利に使っていただけると嬉しいです。

 

父の日、母の日などにも喜ばれるギフトになるのではと思いますので

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。