綺麗なシルエットのKameManNen、KMN-3002

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

ここ三ヵ月ほどじわりじわりと増えた体重を少しずつ落としていっている今日この頃。

あと1.3キロ、出来れば3キロほど落としたいなーと思うております。

27年ほど前にはピタT着れるくらい激細だったのに

今着たら破れてしまいそうなくらい体形が変わってしまいました(笑)

今は筋肉キャラになっている武田真治さんも

フェミ男と呼ばれて華奢で繊細な雰囲気で活躍してはりましたね。

まさかあんなにマッチョになるとは(笑)

何はともあれ生きているといろいろな変化がありますね。

 

 

ということで(笑)

今日はKameManNenの春の新作ですよ!

 

KMN-3002です。

店頭で国内、国外問わずいろんなお客様に愛されているKameManNen

今年の新作は今までのKameManNenの良さを踏襲しつつ

ちょっと雰囲気の違うシェイプのものを出してきました。

 

 

スーッと上がっているシェイプが美しいですね。

こういったシェイプは比較的女性の方におススメすることが多かったのですが

最近は男性がかけても素敵なので、性別問わず雰囲気に合わせてオススメしております。

 

 

ツヤ有りのカラーとだいぶ雰囲気の違うブラックマット。

カラーレンズ入れてもかなり格好良しですね。

 

 

 

やはり個人的に大好きな鼻パット。

シンプルに美しい造形がたまりません。

いいやん、良い感じ。

 

 

展示会で見た時から早く届かないかなーと楽しみにしてたシリーズなので

いろんな方に是非是非試して頂きたいです。

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵な新作をご覧頂きました。

この20~30年でいろんな価値観が大きく変わってきましたね。

フェミ男と呼ばれた華奢だった武田真治さんがマッチョになったように(笑)

なので性別に関係なく美しいものは美しいので

先入観なしでいろいろオススメしていけたらいいなと思いましたよ。

では、今日はこの辺で。