春の新作、MASUNAGAのGMS-127

みなさまこんばんは!

ブログのお時間になりました!

 

急に最高気温が25度を越える日が続いていますね。

私は冷房対策で夏も長袖で過ごすのですが

もう暑いので去年の夏に着てた薄手の長袖を着始めてしまい

夏本番何着て越そうかなと考えています。新しい服が欲しいな~!

 

本日ご紹介するのはMASUNAGAGMS-127です!

こないだの春の展示会でお披露目されたとても可愛い新作フレームです!

 

f:id:oogley:20240510175853j:image

 

プラスチックのリングをメタルフレームで挟み込んでいるわっぱフレーム。

セル部分でカジュアルに見せつつメタル部分で引き締まった印象が出せます。

 

f:id:oogley:20240510175906j:image

 

小ぶりなボストンタイプで色んな方に掛けてもらいやすい形です。

初めて丸系のフレームを掛ける方にもオススメです!

 

f:id:oogley:20240510175918j:image

 

メタル部分には細かいミル打ちがされていてどの角度から見ても綺麗なんです。

テンプル部分のこことかは特に、掛けたときにもチラッと見える部分なのでとてもかっこよいです、!

 

f:id:oogley:20240510175930j:image

 

色は3色ございます。

光沢のある黒とはまた違った印象の黒マット。

掛けるだけでオシャレな雰囲気が出せるデミ柄。

他であまり見ない綺麗な配色のブルーブラウン柄。

どの色もとっても可愛いので性別問わずなりたい雰囲気で選んでもらえたらと思います!

 

ぜひ店頭で見ていただけたら嬉しいです。

明日もお気をつけてお越しください!