ほんのりと大き目シェイプが良い、MASUNAGAのGREENWICH

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

五月の気温の上下でちょっと体調を崩し気味だった今日この頃。

ここ2,3年はあまり体調崩したりなかったんですが

やはりちょっと気を抜くとあきませんな。

何はともあれ一回崩すと戻りが遅いので

気を付けたいと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの2024年春の新作

GREENWICHをご覧頂こうと思います。

写真がちょっと難しいことになっていますね(笑)

写真の出来はさておき、フレームのバランスが非常に綺麗なんですよね。

ここ最近ちょっと小ぶりなものをご紹介することが多かったので

ほんのりと大き目の綺麗なシェイプのフレームは重宝しますね。

 

 

 

MASUNAGAの名作、RADIO CITYをほんの少し大きくしたようなシェイプ。

最近よくご希望頂く薄いカラーをいれても良い感じですね。

 

 

小ぶりでサラッとかけるのも好きですが

ちょっとだけ大き目のシェイプでかけるのも良い感じな今日この頃。

 

 

 

鼻パットまわりも美しくて、MASUNAGAの眼鏡の良さが伝わりますね。

良い眼鏡は細かい所までよくできているのです。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの春の新作をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。